お茶の郷・新宮へようこそ

利用規約

☆民泊惠ハウス(以下宿)は、家主居住型民泊です。快適に過ごせるよう、お手伝いします(^^ゞ☆宿は、4月1日から11月30日の間の営業です。
☆チェックイン 17:00~21:00、チェックアウト ~10:00
 ※時間外のチェックインは、あらかじめ連絡ください。
 ※連泊の方は、基本11時~16時の間は外出願います。
☆国籍が日本以外の方は、必ずパスポート若しくは在留カードを提示ください。提示がない場合は、グループ様全員の宿泊をお断りします。その際キャンセル料は、宿泊代金100%とします。
☆宿は、一棟貸切、1グループ様・最大8名まで宿泊できます。
 和室8畳2部屋、布団をご用意しています。
☆食事は自炊です。レトルト食品など簡単な食材を販売しています。(参照:物品販売)
☆貸しタオルなど、アメニティのご入用は、受付時に申し出てください。
 またBBQセットの申し込みは当日でも可能ですので、お気軽にご利用ください。

☆BBQセットやタオルなどのレンタル料は、受付時に現金でお支払いください。
☆館内は完全禁煙です。外に喫煙場所を設けています。
☆時々、野生動物(猪・サル・鹿など)が家屋近くまで出没しますので、絶対に外に食べ物を放置・破棄しないでください。
 また見かけても近寄らず、目を合わせないでそっと離れてください。
☆近所に迷惑になるような行為はしないでください。
 【大きな音がする花火、打上花火、焚火、21時以降の騒音など】
☆宿内の備品を破損した場合、必ず教えてください。物により弁償していただく場合があります。 
 ※障子や襖に穴を開けないでください(^^; 空けたら一緒に貼り直しましょう!
    ※悪質な破損・窃盗などは警察に届け出ます。

                          令和元年6月14日 制定

キャンセルについて

  キャンセル料:ご宿泊予定日の
 7日前から5日前まで: 30%
 ​4日前から2日前まで; 50%

      1日前~当日:100%
※当方都合(悪天候や自然災害など)で宿泊をお断りする場合は、キャンセル料はいただきません。

民泊 惠ハウス
愛媛県四国中央市新宮町上山2956
0896-77-5966