お茶の郷・新宮へようこそ

民泊惠ハウスについて

基本情報
 名 称:民泊 惠ハウス(Minpaku Kei-House)
     管理人在宅型 自炊型簡易宿泊施設
宿泊期間:4月1日~11月30日
        (但し、上記以外の日程で利用希望の方は、要相談。特に新宮町の方、相談下さい。)
予約方法:HP(https//:minpakukeihouse.eyado.net)の宿泊予約サイトから、若しくは
        ☎ (0896)77-5966
      ✉ keihouse.2019gmail.com   へ直接連絡
  場 所:地図・アクセス 参照 
届出番号:愛媛県知事 第M380016948

当宿は、愛媛県四国中央市新宮町にあり、高知県・徳島県と県境を接しています。
山に囲まれた不便な場所に見えながら、実は四国の県庁所在地に1~1時間半で移動できるという利便性の良い地域。

宿は、新宮インターから車で15分、新宮あじさいの里は車で3分です。
また吉野川でのラフティングに行くのも30分圏内です。

友人知人が我が家に来た際、「自然に癒されるわ~」と本当に嬉しそうに言ってくれるのを聞き、自分が当たり前に過ごしているこの自然は、一方からみれば贅沢な環境なんだ、と改めて感じました。新宮の自然の中で、ゆったりした時間を過ごしてもらいたい。そんな思いでせっせと開業準備しました。

簡単なレトルト食品などの他、自家栽培の野菜、天日干しのお米、無農薬の新宮茶他も販売しますので、楽しんで自炊してください。近くにスーパーなどはありませんので、必要な物は持ち込んでください。鍋でご飯炊いてもおいしいですよ~。
何かありましたらお気軽に声かけください。山の中にてお待ちしています。
民泊 惠ハウス
西山 淳子
※民泊とは、年間稼働日数が180日以内の簡易宿泊施設をいいます。

民泊 惠ハウス
愛媛県四国中央市新宮町上山2956
0896-77-5966